京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記7

d0176398_9323367.jpg

d0176398_9323453.jpg

d0176398_9323486.jpg

今回の買い付けも、だいたい半分が過ぎました。
順調に、うちらしい商品が集まってきています。

昨日は、お金持ちが多い町を回ってきました。
探索中に見かけるのは、やはり白人さんばっかりでした。
この町では、狙い通りアンティークものやハイブランドものを入手。

今日は、黒人さんの多く住む町を探索。
ちょっと古いプリントTシャツが、ガサっと見つかったり、ヴィンテージのデッドのハーフパンツが見つかったりと、いいモノはありましたが、何で夏の買い付けのときじゃないねん、っていうモノが多かったです。

画像は、昨日行ったお金持ちの町のフリマの様子と、そのフリマで発掘した70Sのハラコ×レザーのリバーシブルバッグです。
バッグでリバーシブル、初めて見ました。

by used_link | 2011-09-05 09:35 | お知らせ | Comments(0)
<< 買い付け日記8 買い付け日記6 >>