京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記15

d0176398_9131280.jpg

d0176398_9131277.jpg

今回の買い付けも、やっと終了で、ど田舎の空港からのフライト待ちです。
それにしても、毎回のことながら田舎の空港には、ほんとにイライラさせられます。
チェックインカウンターの愛想の悪さはもちろんのこと、セキュリティが急に厳しくなっていて、カンバッヂを危険物やと言い出し、一悶着ありました。
とりあえず無事にここまでたどり着けたので、あとは飛行機がちゃんと飛ぶことを祈ります。

画像は、コレクターの倉庫にて入手のリーバイスロングホーンのジップアップジャケットです。

by used_link | 2011-09-12 19:18 | お知らせ | Comments(3)
Commented by らぐ at 2011-09-12 19:41 x
長旅お疲れ様でした!。お帰りを心待ちにしております。くれぐれもお気をつけて。
Commented by used_link at 2011-09-13 20:11
コメントありがとうございます。
バタバタしてて、なかなかコメント返せなくて、すみません。
Commented by らぐ at 2011-09-13 20:41 x
とんでもないです!本当に17日を楽しみにしています。お気をつけてお帰りを!。
<< 買い付け日記 番外編 買い付け日記14 >>