京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記①

d0176398_1484046.jpg

d0176398_1484037.jpg

無事アメリカに到着しています。

今回も、ちっちゃいトラブルがいっぱいの覚悟をしていたんですが、かなり順調です。
今のところは、飛行機がそこそこ遅れたのと、レンタカーを借りたときすでに助手席の窓に、ひくぐらいデカいの鳥のフンがついてたぐらいです。

っていうブログを作ってたんですが、モーテルの部屋の電波が微妙すぎて、3回作りかけのブログが消えました。
仕方がないので氷点下の野外で野生のウサギに囲まれながら、このブログを作ってます。

商品は序盤から、順調に集まっています。

画像は本日ハントした30年代のウールパンツです。
裾にはジップ付きのリブがついてます。

では、風邪ひきそうなので、今日はこのへんで。

by used_link | 2011-11-11 14:08 | お知らせ | Comments(0)
<< 買い付け日記2 買い付けのお知らせ >>