京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 14

d0176398_21305156.jpg

d0176398_21305150.jpg

d0176398_21305183.jpg

d0176398_21305165.jpg

d0176398_21305119.jpg

おはようございます。

ついに理想の水圧のシャワーに出会えました。
以前に書かせてもらった激弱の水圧のところの次は、恐ろしく水圧の強い槍で突き刺すような水の勢いのところだったんですが、今のモーテルのシャワーは、かなり快適です。
朝からスッキリです。

1つめの画像は、40年代のカメオリングと89年のカレッジリングです。
黒の石のカメオリングは、かなり珍しいです。

2つめと3つめの画像は、40年代頃のドレスシューズです。
おそらくデッドストックと思われる一品です。

4つめと5つめの画像は、30~40年代のボーイスカウトのショーツです。
フロントもバックポケットもメタルボタンの付いた男前なやつです。

by used_link | 2012-06-08 21:30 | お知らせ | Comments(0)
<< 買い付け日記 15 買い付け日記 13 >>