京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 13

d0176398_9322676.jpg

d0176398_9322667.jpg

d0176398_93226100.jpg

おとといから千数百キロドライブして、今の町に到着しました。
途中で寄り道し、いろいろとスペシャルなものも買い付けています。

今泊まってるモーテルの扉の鍵が、鍵をかけても普通に外から開いてしまう状態だったので、さっきフロントに文句を行ってきました。
数分後、カナヅチを持ったオッサンがやってきて、カナヅチで扉をガンガン叩き、「もう、大丈夫!」と満面の笑顔。
そんな昭和な方法で直るわけないやん!って思いながら確かめてみると、ほんとにしっかり直っていました。
親指を立てて、ニコッと笑った汚いカナヅチ親父が妙にカッコよく見えました。

画像は、昨日行ったアンティーク屋の様子と昨日収穫の30年代のレタードセーターと30~40年代のウールのフライトオールインワンです。

ニットは、この年代では考えられないような状態の良さで、オールインワンは初めて見るウールのミリタリーのフライトものです。
どちらも、なかなかのスペシャルアイテムです。

by used_link | 2012-09-12 09:32 | お知らせ | Comments(2)
Commented by らぐ at 2012-09-12 11:50 x
こんにちは!、お疲れ様です。風邪の具合は如何でしょうか!?。ウールオールインワンすごくナイスな一品です!。さすがはオーナー!、風邪をひいていてもいい鼻してらっしゃる!。やはりバイイングは脚と鼻で買い付けるモノですよね!!。引き続き頑張ってらっしゃるオーナーに期待しておりますね!!。それではくれぐれもお気をつけてお仕事お続け下さい!。それでは~(笑顔)。
Commented by used_link at 2012-09-12 20:48
らぐさん、コメントありがとうございます。
風邪は、ちょっとマシになってきています。
後半戦もスペシャル探して頑張ります!
<< 買い付け日記 14 買い付け日記 12 >>