京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 12

買い付け日記 12_d0176398_1629540.jpg
買い付け日記 12_d0176398_16291697.jpg
買い付け日記 12_d0176398_1629257.jpg
買い付け日記 12_d0176398_16293727.jpg
買い付け日記 12_d0176398_16295778.jpg
買い付け日記 12_d0176398_1630517.jpg
買い付け日記 12_d0176398_16301535.jpg


おはようございます。
と言っても、まだ真夜中ですが。

無事パッキングも終わりました。
1時間ちょっと仮眠をとったので、これから荷物を車に積み込んで空港に向かい、乗り継ぎ乗り継ぎで日本に向かいます。
気持ちよく帰ろうと、昨日の夜に洗濯したばかりの服に着替えると、なぜか服がカレーくさいという小さいながらも精神的ダメージの大きいトラブルに見舞われていますが、ここまでは順調にきました。
あとは前回のようなことがないように、飛行機が無事飛んでくれることを祈ります。

画像は、ドリス・ヴァン・ノッテンのウールのクロップドパンツと珍しい白のオールドコーチのバッグ、サイズ感がめちゃくちゃいい60年代のカウチンと60年代のツイードとスウェードのコンビジャケット、60年代の裏地にファーが付いたレザーコートです。

では、安全運転で空港に向かいます。

by used_link | 2012-11-17 16:37 | お知らせ | Comments(2)
Commented by らぐ at 2012-11-17 23:44 x
お疲れ様です!、今回もなかなかの収穫に終始した買い付けだったようですネ!。ご帰国こちらで楽しみに待っております!。それではお帰りもどうぞお気をつけて!!。でわでわ~。
Commented by used_link at 2012-11-18 20:29
らぐさん、コメントありがとうございます。
らぐさんの好きそうなものも何かと買ってきましたよ!
お忙しいとは思いますが、是非お越しください。
<< 買い付け日記 番外編 買い付け日記 11 >>