京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 13

買い付け日記 13_d0176398_2234167.jpg
買い付け日記 13_d0176398_22341294.jpg
買い付け日記 13_d0176398_22342495.jpg
買い付け日記 13_d0176398_22343416.jpg
買い付け日記 13_d0176398_2234452.jpg


おはようございます。
昨日から降り続いている雪のせいで、朝起きると一面真っ白な世界になっています。
車の上にもガッツリ積もっていて、フロントガラスは完全に凍ってしまっています。
朝からひたすらに氷を溶かす作業は地味にダルイです。
次行く町は暖かい町だったら、いいんですが。

画像は昨日行った収穫なしのアンティーク屋の様子と違うアンティーク屋に飾ってあった個人的に欲しかったんですがエグイ値段で買えなかったアンティークのブリキの汽車のおもちゃ、60年代頃のウールのカーディガンとスウェード×ニットのカーディガンです。
ちなみにグレーのウールカーディガンはフランスメイドのものです。

では、今から車の氷を溶かして、昨日到着したこの地方都市を探索してきます。

by used_link | 2013-02-15 22:37 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 14 買い付け日記 12 >>