京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 6

買い付け日記 6_d0176398_13241187.jpg
買い付け日記 6_d0176398_13242823.jpg


スペシャル出ました!
画像の男前なTシャツです。
1940年代のJ.C.Penny、おそらくデッドストックといった状態完璧な一品です。
サイズも42表記ですが、実際は38程度とグッドサイズ。
この年代のTシャツで、ここまで綺麗に残っているものは、ほとんど無いんじゃないでしょうか。
ヤケやヨレもなく、完品と言えます。

今日は朝から寄り道をしながらの、ひたすらにロングドライブ。
ひたすらドライブして、ちょこっと寄り道して、ガソリン入れて、ドライブして、の繰り返しでした。
その途中にたまたま立ち寄った田舎町のアンティーク屋の片隅にコイツがいました。
最初、あまりの綺麗さに逆に見逃しかけたものの、しっかりとハントしてきました。
コイツのほかにも、なかなかにスペシャルな小物達もいろいろとハントできました。
ロングドライブ中は、ひたすらに何も見つからないことも多いですが、今回は大当たりでした。

眠すぎて気絶しそうですが、今から本日買い付けた分を仕分けしていきます。

by used_link | 2013-05-25 13:27 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 7 買い付け日記 5 >>