京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 20

さっき、空港のラウンジのトイレに行ったら、明らかにゲイっぽいオッサンにウインクされました。
僕の服装のせいでしょうか。
今回の買い付け中は、ヘアバンドにネックのあいた細身のロンT、青の細身のカーディガンにスキニーと言った感じです。
書いていて自分でも、これは誤解されるわ、と思いました。
動きやすさを重視しての服装だったんですが、考え直さないといけないかもしれません。
さっきのおっさんの熱い視線を若干まだ感じますが、先ほどの続きをアップしたいと思います。

50~60年代の2トーンボーリングシャツ。
サイズ感、状態も良く、レーヨン素材。
買い付け日記 20_d0176398_044699.jpg
買い付け日記 20_d0176398_044649.jpg


アルマーニのデザインシャツとリネンパンツ。
シルエットがきれいで、どちらも状態完璧で使用感なし。
買い付け日記 20_d0176398_0443492.jpg
買い付け日記 20_d0176398_0443413.jpg
買い付け日記 20_d0176398_0445268.jpg


60年代のバンロンシャツと50年代ごろのガテマラシャツ。
珍しい色目の綺麗なバンロンシャツと半袖ではあまり見かけないオールドのガテマラシャツ。
買い付け日記 20_d0176398_045313.jpg
買い付け日記 20_d0176398_0452094.jpg
買い付け日記 20_d0176398_0451869.jpg


では、頑張って次のフライトまで眠気と戦います。

by used_link | 2013-06-03 00:48 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 番外編 買い付け日記 19 >>