京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 17

買い付け日記 17_d0176398_2214973.jpg
買い付け日記 17_d0176398_22143667.jpg
買い付け日記 17_d0176398_22145672.jpg


おはようございます。

風邪薬を飲んで寝たからか、ちょっと回復した気がします。
とは言え、あまり眠れていません。

いま泊まってるモーテルの部屋の扉の前に芝生に水を撒く用のスプリンクラーが付いているんですが、こいつがめちゃくちゃうるさいです。
早朝4時ごろから水をまきだして、水を撒くたびにシャコン、シャコンという音が結構なボリュームで聞こえてきます。
しかも、撒く勢いがすごく、この部屋の扉はびしょびしょになっています。
スプリンクラーが作動しているときに外に出ると、びしょ濡れになること間違いなしです。
どういう設計をしてるんでしょうか。
おかげで、早朝から起こされて寝不足気味です。

画像は、デニム素材でデッドストックのCOACHのバッグです。
基本的にはレザーのこのバッグで、デニム素材は珍品中の珍品で、しかも当時の保証書付きの未使用品というレアアイテムです。

では、今からティッシュ片手にこの中型都市を探索してきます。

by used_link | 2013-09-06 22:19 | Comments(0)
<< 買い付け日記 18 買い付け日記 16 >>