京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 3

買い付け日記 3_d0176398_22281055.jpg
買い付け日記 3_d0176398_22282262.jpg
買い付け日記 3_d0176398_22283425.jpg
買い付け日記 3_d0176398_22284523.jpg


おはようございます。

いま泊まってるモーテルは電子レンジ付きなんですが、使うと老人のうめき声のようなホラーな音が響き渡ります。
何をどうしたら、そんな音が鳴るのか疑問ですが、なんとなく食欲がなくなります。
最初、電子レンジからその音がしてると気づかなかったので、本気で呪われた部屋かと思ってしまいました。
いつもモーテル運がなく、なんかしら不具合があるんですが、いつか完璧なモーテルに泊まってみたいです。

画像は、50年代頃のヌバックレザーのジャケットと60~70年代のブランケット付きのカバーオールです。
ヌバックのジャケットは、かなり珍しい色目でサイズも良く、カバーオールは状態の良さもさることながら、サイズ感がかなり良い一品です。

では、今から150キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2013-11-09 22:28 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 4 買い付け日記 2 >>