京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 11

買い付け日記 11_d0176398_2223848.jpg
買い付け日記 11_d0176398_2225528.jpg
買い付け日記 11_d0176398_22374.jpg
買い付け日記 11_d0176398_2232176.jpg


おはようございます。

久しぶりにしっかり眠れて、頭がスッキリしました。
体力も、かなり回復した気がします。
昨晩、となりのミュージシャン崩れは歌い続けていましたが、体力が限界だったためか気にならずに眠れました。
今回の買い付けはいつもより期間も長く、移動距離も長いので、体力的にはかなりキツイです。
もはや、いま何個目の州をまたがったのか分からなくなってきました。

画像は、春物ニット達とチャンピオンのリバースウィーブ達です。
春物ニットは素材感と状態にこだわって集めており、順調に集まってきています。
チャンピオンのリバースは、うちでは得意ではないジャンルですが、今回意識して少し集めています。
ちなみにリバースは全てトリコタグで、サイズはいろいろです。

では、今から300キロほどドライブして、そろそろ車の後部のパンパンぶり本気でヤバいので日本に第1便を発送したいと思います。

by used_link | 2014-02-13 22:04 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 12 買い付け日記 10 >>