京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 19

買い付け日記 19_d0176398_22154147.jpg

買い付け日記 19_d0176398_22154864.jpg
買い付け日記 19_d0176398_22155754.jpg
買い付け日記 19_d0176398_22166100.jpg


おはようございます。

昨日まで暖かかったんですが、今朝起きるとかなり冷え込んでいます。
こっちは気温の変化がすごいので、また雪が降らなければいいんですが。
天気が悪かったり、気温が低かったりするとカーナビの調子が悪くなるので、それも心配です。
ただでさえ今回のカーナビは過去最低の不良品で、現在車がある位置をすぐに見失ったり、ない道を走るように指示してきたり、というのはいつも通りなんですが、さらに今回悲惨なのはすぐにフリーズして動かなくなり、エンジンを切るまで電源すら落とせなくなることです。
こっちでカーナビを使うと、いつも何かトラブルはあるんですが、ここまでヒドイのは今回が初めてです。

画像は、50~60年代のデニムランチパンツとデッドストックのサービスシューズです。
ランチパンツは良いサイズ感でまだ濃い濃い色目のもので、サービスシューズはそんなに古いものではないですがデッドストックの男前です。
このへんも、なかなか見つからなくなってきました。

では、今からちょっとドライブしてきます。

by used_link | 2014-02-19 22:32 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 20 買い付け日記 18 >>