京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 10

おはようございます。

何日かぶりに、しっかり睡眠がとれてスッキリしました。
いま泊まってるモーテルの隣には、イエス・キリストそっくりの見た目で、細い細い身体に白髪ロングのおじいちゃんとやたらに細くて大きい犬が泊まっているんですが、なぜか見るたびに上半身ハダカでカーテンも窓も全開にしてこっちを見てきてニヤッと笑います。
多少の不気味さはあるものの、かなり静かなので思い切り眠ることが出来ました。

今回の買い付けで個人的に気になってに集めている半袖ニットも、数がまとまってきました。
サイズ感やデザイン、ガラモノ、無地モノなど、種類豊富にそろえています。

買い付け日記 10_d0176398_21255792.jpg
買い付け日記 10_d0176398_2126736.jpg


シャツのようなカットソーのようなクルーネックのプルオーバーも今回集めているんですが、こちらも順調に集まってきました。
こちらもサイズ感や素材感、ガラモノ、無地モノなど、いろいろと揃ってきました。

買い付け日記 10_d0176398_21265985.jpg


これも個人的に気になって集めている半袖ジャケット。
ロングモノやジャストサイズのもの、カラーバリエーションをいろいろと取り揃えています。

買い付け日記 10_d0176398_21293924.jpg


では、これから150キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2014-05-29 21:35 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 11 買い付け日記 9 >>