京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 23

今日で今回の買い付けの商品集めは終了しました。
最後の最後に大物を見つけました。

買い付け日記 23_d0176398_7224785.jpg
買い付け日記 23_d0176398_7225831.jpg


1930~40年代のエアフォースもののミリタリーのオールインワンです。
おそらく当時のパイロットが着用していたものと思われますが、ここまでコンディションの良いものはそうそう見かけることもないかと思います。
半年ほど前の買い付けでも、この年代のスペシャルなミリタリーのオールインワンを見つけたのですが、入荷後すぐにSOLDになってしまいました。
コイツは前回買い付けたものよりと勝るとも劣らないものです。
サイズ感も珍しく日本人に良いサイズ感で、内側にはエアフォースのシンボルが刻まれています。
間違いなく、今回の買い付けのスペシャルかと思われます。

ちなみに、レディースでもスペシャルなスカートを買い付けています。

買い付け日記 23_d0176398_7262612.jpg
買い付け日記 23_d0176398_7263770.jpg


1940年代のコーデュロイのティアードスカートです。
サイズ感、状態どちらも素晴らしいものです。
こちらも、なかなか買い付けることのできないスペシャルピースです。

今日のローカルフリマでは、こんなのも仕入れられました。

買い付け日記 23_d0176398_7302057.jpg
買い付け日記 23_d0176398_7303145.jpg


1970~80年代の黒タグのチペワのブーツです。
ワークブーツらしからぬシルエットで、細身で綺麗なものです。
こちらは少しサイズ小さめなので、サイズの合う方は是非。

では、これから最後のパッキングをしていこうと思います。
思った以上に収穫できて商品の山ができてしまってるので、眠れるか心配ですが、これが最後の山場なので気合を入れて頑張りたいと思います。

by used_link | 2014-09-07 07:36 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 24 買い付け日記 22 >>