京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 10

買い付け日記 10_d0176398_2154642.jpg
買い付け日記 10_d0176398_2155763.jpg
買い付け日記 10_d0176398_21679.jpg
買い付け日記 10_d0176398_216173.jpg


おはようございます。

パッキング作業が永遠に感じるほどに終わらず、ほとんど寝れてません。
その上、パッキングの途中で体中に謎のジンマシンがでてきて、ちょっとしたパニックでした。
とりあえずパッキングも無事完了し、じんましんも治ったっぽいんで、ちょっと安心です。
ただ、寝不足と風邪で、本日の体調は最悪の上をいくほどに終わってますが。

画像は、60年代頃のシャンブレーのジップアップジャケットと同じく60年代ごろのユーロ物のニットジャケットです。
ジップアップジャケットは珍しいシャンブレー素材のもので、サイズ感も良いです。
実際に着ると春仕様のスタジャンといった感じで、取り入れてもらいやすいかと思います。
ニットジャケットはユーロヴィンテージならではの上品さを漂わせている男前。
サイズ感、コンディション共に極上の一品です。

では、これから日本に荷物を送りに行ってから、200キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2015-02-10 21:13 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 11 買い付け日記 9 >>