京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 10

買い付け日記 10_d0176398_20291433.jpg
買い付け日記 10_d0176398_20292464.jpg


おはようございます。

昨日はあれから、ひたすらにパッキング作業をして、途中でたまに現実逃避してテレビを見たりしながらも、なんとか終了し、それから書類を作成して、ちょっと寝て現在にいたります。
今回の買い付けは、比較的まだ睡眠時間がとれていたので、久しぶりにあまり寝てないとキツく感じます。
ただ、昨日の夜あたりからおなかの調子が回復して、いまではほとんど痛くないです。
腹痛のない幸福をかみしめています。

画像は、50~60年代の長袖のレーヨンのボーリングシャツです。
レーヨン素材のボーリングシャツ自体が減少していて、あまり見かけなくなっているんですが、長袖となると数が極端に少なく、希少価値がかなり高いです。
コイツは背中のチェーンステッチもしっかりと残っている男前です。

では、これから第1便を日本に向けて発送しに行こうと思います。

by used_link | 2015-05-20 20:52 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 11 買い付け日記 9 >>