京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 14

買い付け日記 14_d0176398_21271170.jpg
買い付け日記 14_d0176398_21272296.jpg
買い付け日記 14_d0176398_21273138.jpg
買い付け日記 14_d0176398_21274066.jpg


おはようございます。

昨夜に引き続き、極寒のロビーで買い付け日記の更新中です。
昨夜か今朝Wi-Fiを修理すると言っていたんですが、全然直っていないので結局ここに下りてこないといけなくなりました。
僕以外にも何人かロビーでパソコンをいじってる人がいるので、どの部屋もダメみたいです。

昨夜あれからシャワーを浴びようと思ったんですが、温度調節のレバーが全く動かず、リアクションが取れないレベルの熱湯しか出ないことが判明。
ロビーに言いに行くと、よくあることのようで「じゃあ、だれか修理の人を行かせるし待ってて」とのこと。
しばらく待ってると、部屋にゴツイいかつめのオッサンがやってきて、修理を始めることに。
思ったよりも大工事が始まり、たまってる仕事もできないまま待たされることに。
とりあえず直ったんでいいんですが、何がどうなったら熱湯しか出ないレバーになるのか理解できません。

一応、朝ご飯付きということで、このモーテルにしたんですが、今まで見たことないぐらい悲惨な朝ごはんでした。
部屋が落ち着かなく、Wi-Fiもつながらない、値段もそこそこ高く、駐車場から部屋まで以上に遠く、シャワーも壊れてる・・・・・・・
このモーテルの良いところがあったら、誰か教えてくれないでしょうか。

画像は、50年代の半袖レーヨンシャツとYVES SAINT LAURENTのショルダーバッグです。
レーヨンシャツはネップのはいった良い生地感に、すそにポケットの付いた男前。
サイズ感、状態も良く、、個人的にかなりお気に入りです。
イヴ・サンローランのバッグは、良い雰囲気のレザーにデザイン性のあるストラップの付いた、ハイブランドらしい一品。
こちらも個人的に気に入っています。

では、これからこの中型都市をさらに攻略してこようと思います。

by used_link | 2015-05-22 21:27 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 15 買い付け日記 13 >>