京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 26

買い付け日記 26_d0176398_16294544.jpg

買い付け日記 26_d0176398_16303319.jpg
買い付け日記 26_d0176398_16295699.jpg
買い付け日記 26_d0176398_1632376.jpg
買い付け日記 26_d0176398_16325464.jpg
買い付け日記 26_d0176398_1630750.jpg
買い付け日記 26_d0176398_16301716.jpg


おはようございます。
とは言っても、まだ真夜中ですが。

昨日は、あれから途中で現実逃避にテレビを見たりしながら、なんとかパッキングを終え、その後書類を作成して、ほんの少し仮眠をとり、現在に至ります。
ここ数日まともに寝れてないので、頭がクラクラで思考回路が正常に機能していません。
ひたすら寝不足なのに、なぜか風邪は治ってきています。
ここ数回の買い付けでは風邪をひいて全く治らず、悲惨だったのを思うと、奇跡としか思えません。

画像は、55年のカレッジリングと44年のカレッジリング、JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MANのTシャツと70年代のクラフトレザーのバッグです。
リングはどちらもオールドのカレッジもの。
シルバーの方は石の付いた定番ものとは違った雰囲気で、色がここまで綺麗に残っているものも少ないかと思います。
ゴールドの方は40’sのオールドもの。
カレッジリングの中でも、こっち系のオールドものは特に原価が高く、仕入れるのが難しくなってきています。
ジュンヤワタナベのTシャツは、かなり綺麗な状態で綺麗なサイズ感の男前。
画像は載せられてないですが、バックプリントもガッツリはいっています。
クラフトレザーのバックは、かなり質の高いショルダー。
色目の良いガッシリとした上質なレザーにディティールも凝ったつくりです。
このへんも、ほとんど見かけなくなってきています。

では、これから準備をして空港に向かおうと思います。
なぜか出発の日は天気が悪いことが多いんですが、今回も例外でなく、サンダーストームが来るみたいです。
無事に飛行機が飛んでくれると、いいんですが。

by used_link | 2015-05-30 16:54 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 27 買い付け日記 25 >>