京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 6

買い付け日記 6_d0176398_20591814.jpg
買い付け日記 6_d0176398_20593442.jpg
買い付け日記 6_d0176398_20594763.jpg
買い付け日記 6_d0176398_210038.jpg


おはようございます。

こっちに来てからずっと天気が悪く、気温も低めだからか、序盤ながら体調が微妙に悪くなってきています。
買い付け中は必ず風邪をひく僕ですが、序盤から体調が悪い時はかなりハードな旅になるので、できれば終盤まで元気でいたいんですが。
まだ、鼻がズルズルなのとノドが痛いのと体がだるいぐらいなので、何とか立て直したいと思います。

昨日も、一昨日と同じく好調な1日でした。
朝から夜までガッツリと駆け回り、この結構広めな地方都市を完全攻略しました。
初めて開拓するところだったので、かなり不安もありましたが、思わぬハイブランドも出てきたりして、結果としては来て正解の町でした。
うちの店の買い付けは、基本的にかなり田舎町をまわるので、当たり外れが激しいのですが、今回は運が良かったみたいです。

画像は、60年代ごろのノーカラージャケットと80年代ごろのGIORGIO ARMANIのワイドパンツです。
ノーカラージャケットはマイクロスウェードの秋らしい素材感で、さりげなくバイカラーになっている綺麗な状態で綺麗なシルエットの一品。
なんとなく個人的に気になって、今回の買い付けでノーカラーもののジャケットを集めてみてますが、なかなか出てくることが少なく苦戦気味です。
オールドのジョルジオ・アルマーニのパンツは綺麗なワイドシルエットの今季らしい一品。
状態、色目、サイズ感の揃った、男前です。

では、これから500キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2015-08-30 21:00 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 7 買い付け日記 5 >>