京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

買い付け日記 1_d0176398_4512482.jpg


とりあえず、アメリカに到着しました。
とは言っても、まだ中継地点で、ここからさらに乗り継がないといけないんですが。

うちの買い付けでは珍しく、特にトラブルなくここまでは来ることができました。
とは言え、家から空港まで乗ったジャンボタクシーの運転手さんが、途中で耐え切れなくなったみたいで、コンビニに立ち寄ってトイレに入ったきり、かなりの時間帰ってこなかったり、
空港の手荷物検査場で、僕が並んだ列だけめちゃくちゃ進むのが遅かったり、
飛行機内のテレビモニターが傷だらけで画面が見にくかったり、
機内食がマズすぎて、1口だけ食べてそっとフォークを置いたり、
アメリカ入国審査の人が、めちゃくちゃ怖かったり、
今いる空港のラウンジが異常に臭かったり、
と小さなことはちょこちょこありますが。

ただ、ここにきて飛行機が飛ぶ時間が変更されて、5時間以上待たないといけなくなるという、嫌なトラブルが発生。
めちゃくちゃ眠いんですが、眠ってしまったら起きれる自信がないので、この臭いラウンジで必死に睡魔と闘っています。
とりあえず、何時間遅れでも無事に飛んで目的地まで行ければいいんですけど。

では、これから5時間ほど睡魔と闘ってみます。

by used_link | 2016-02-05 05:00 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>