京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 7

買い付け日記 7_d0176398_21162273.jpg
買い付け日記 7_d0176398_21163215.jpg
買い付け日記 7_d0176398_21164954.jpg
買い付け日記 7_d0176398_21165985.jpg
買い付け日記 7_d0176398_21171684.jpg
買い付け日記 7_d0176398_2117242.jpg


おはようございます。
とは言っても、ちょっと仮眠を取っただけでほとんど寝れてないです。
昨日思った以上に大量収穫で、すでに大量の商品で圧迫感がすごかった部屋の許容量を大幅に超えてしまったので、夜中中ひたすらパッキング作業に追われていました。
今までで1番キツいパッキング作業だったので、いつものように現実逃避でテレビを観たり、パソコンをいじったりする時間もなく、ただただ追いつめられていました。
ここまで焦ってパッキングしたのは初めてでしたが、人間やればできるものです。
完全に夜が明けたころパッキング作業が終わり、そこからひたすらに書類の作成。
働くのを拒否する脳に無理やり命令して、異様に誤字の多い中、なんとか書類の作成も終了。
もう限界だったので、少しだけ仮眠をとって現在に至ります。
連日の疲れと体調不良に寝不足が合わさって頭がほとんど働かないですが、なんとか終わってよかったです。

画像は、50~60年代のレタードニットと50年代頃のギャバジャン、オールドのCOMME des GARÇONSのセットアップです。
レタードニットは良いサイズ感で綺麗なコンディション、綺麗なシルエットの逸品。
こういったものの中でも出てくることが珍しいクルーネックの希少なアイテムです。
ギャバ素材のジップアップジャケットはリバーシブル仕様。
リバーシブル物は、どちらか1つしか使えないことも多いですが、コイツはブラウンの無地とこの年代ならではのカスリのような柄の、どちらも使ってもらえる男前です。
コム・デ・ギャルソンのセットアップは、ジャケットとベストの2PC仕様の珍しい逸品。
ベストの上にジャケットを重ねるだけでなく、ジャケットの上にベストを重ねると複雑なデザインになる、いろいろな使い方ができる、このブランドらしい遊び心あふれるアイテムです。
今回の買い付けは、まだ序盤戦ですが、質的に高い買い付けができています。

では、これから日本に向けて第1便を送りに行ってから、200キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2016-08-31 21:17 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 8 買い付け日記 6 >>