京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 24

いま、乗り継ぎの空港で4時間待ち中です。
4時間なにもしていないと眠ってしまいそうなのと、今回の買い付けでは良い商品がたくさん買えて、買い付け日記用の画像が大量に余っているので、買い付け日記を更新しておきます。

どうでもいい話なんですが、鼻水がズルズルなのって、まわりに感染っていくものなのでしょうか。
この空港に来るまでの飛行機で、僕は相変わらず鼻水がズルズルしていて、何度もできるだけ静かに鼻をかんでいたんですが、しばらくすると少し遠めの斜め前の白人さんのおばさんも激しく鼻をかみだしました。
すると、僕の通路を挟んで左隣のおじさんも、ティッシュを取出しズビーっとかみだし、そのおじさんの隣のおばさんもズビー。
しばらくすると、ちょっと後ろの席や前の方からもズビー音。
そのうち、相方がいる右側以外の全方向から、僕を囲んで放射状にズビー音が広がりだし、大合唱のように。
僕がズビー、斜め前のおばさんがズビー、後ろからズビー、前からズビー、左からズビー。
なかでも、かなりひどそうなのは斜め前のおばさん。
いつの頃からか、僕よりも早い間隔でズビーっとやりだし、オリジナルの僕を超えることに。
僕は鼻水ズルズルを想定していたので、箱ティッシュを持っている万全な状態でしたが、おばさんは想定外だったのかポケットティッシュしかなく、どんどん追いつめられて、最終的にはすでに使ったティッシュを再利用。
僕発信の現象なので、なんとなくすごく悪い気がしました。
おばさん、ごめん。

どうでもいい話を長々としてしまいました。
では、買い付け日記用の商品画像をランダムに載せていきます。

GIVENCHYのデザインブレスレット。
ブランドロゴがそのままモチーフになった、着こなしのアクセントになってくれる逸品。
買い付け日記 24_d0176398_0294119.jpg
買い付け日記 24_d0176398_0295472.jpg


70年代頃のCartierのドレスベスト。
大御所ハイブランド、カルティエならではの、上品な雰囲気。
買い付け日記 24_d0176398_0301467.jpg
買い付け日記 24_d0176398_0302555.jpg


COMME des GARÇONS HOMME PLUSのデザインニットは、全体にはいったチェック柄が良いアクセント。
そこまで分厚すぎない生地感で、すぐに使える即戦力のアイテム。
買い付け日記 24_d0176398_0304031.jpg
買い付け日記 24_d0176398_0305036.jpg


GUCCIのデザインジャケットは、コンディション良好で細身の綺麗なシルエット。
ポケットのフラップ部分の切り替えが、さりげなくも、しっかりと効いています。
買い付け日記 24_d0176398_0311845.jpg
買い付け日記 24_d0176398_0313194.jpg


70年代のYVES SAINT LAURENTのジャケット。
オールドのサンローランらしい、綺麗な縦長シルエットの男前。
買い付け日記 24_d0176398_0314632.jpg
買い付け日記 24_d0176398_0315579.jpg


60~70年代のドレスロングジャケットは、ダブル仕様。
落ち着いた色目のバイカラーが、品のある逸品です。
買い付け日記 24_d0176398_0321274.jpg
買い付け日記 24_d0176398_0323711.jpg



まだまだ画像が残ってるので、あとでまた更新していきます。

by used_link | 2016-09-11 00:33 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 25 買い付け日記 23 >>