京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

買い付け日記 1_d0176398_135345.jpg


今年最後の買い付けが始まりました。
とは言っても、まだ成田空港で地獄の9時間待ち中ですが。

こういう待ち時間が長い時に限って、チェックインや手荷物検査が今までになくスムーズだったりします。
いつもは、家とかのカギだったり、ひどい時は小銭で引っかかったりするのに、こういう暇を持て余してる時は、何もなくすんなり通ることができました。
特にトラブルもなく、スムーズに行けるのが1番なんですけどね。

なので、伊丹から成田の飛行機の中で、僕たちの座席の周り30席ぐらいが全てインド人に囲まれて、やたらにオリエンタルな言語と香りに包まれていた、ということ以外は特に何もなく、成田空港のラウンジで暇を持て余しています。
鼻がやられてしまったのか、今もカレーのにおいが漂っている気がすると思って顔を上げると、向かいの席にインド人夫婦が座って、カレーとナンをめっちゃ食べています。
今回の買い付け序盤は、やたらとインド人に縁があるみたいです。
それはそうと、彼らはどこからカレーとナンを持ってきてるんでしょうか。
ラウンジ内、というより空港内でナンを食べてる人を初めて見るんですが。

最近の気温の急激な下がりっぷりにやられて、すでに風邪をひいてるっぽいです。
箱ティッシュを持ち歩いてるんですが、鼻水がズルズルで、アメリカに着くまで使い切ってしまわないか、ちょっとドキドキしています。
今は買い付け中では貴重な暇な時間なので、今のうちにゆっくり体を休ませて回復しておこうと思います。

by used_link | 2016-11-09 13:15 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>