京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 22

めちゃくちゃ静かになってしまいました。
さっきおしゃべりおじさんが、おばあちゃんに圧倒されたのか、無理やりっぽい感じで会話を打ち切ってから、沈黙が続いています。
なんでか分からんけど、なんか気まずいから、なんかしゃべってよ。
関係のない僕まで、なんか居心地が悪いです。

最後にメンズ商品をランダムに。

DRIES VAN NOTENのデザインニットは、Vネック仕様。
優し色目で、やりすぎ感のない編み柄が良い雰囲気。
買い付け日記 22_d0176398_0542065.jpg
買い付け日記 22_d0176398_0542874.jpg


40年代頃のレタードカーディガンは、ワッペンなしのシンプルなデザイン。
レタードの中でも出てくることの少ないブラックカラーで、サイズ感も良い、ガッシリと編み込まれた逸品。
買い付け日記 22_d0176398_0543681.jpg
買い付け日記 22_d0176398_0544369.jpg


80年代頃のYVES SAINT LAURENTのウールジャケットは、コンディション、サイズ感、シルエットの揃った男前。
ここらしいシンプルなデザインながら、着ると分かる美シルエットは、さすがです。
買い付け日記 22_d0176398_0545348.jpg
買い付け日記 22_d0176398_055079.jpg


40年代の10ボタンピーコートは、チンスト完備の極上品。
なかなかサイズの良いものが出てきにくいですが、コイツはかなり日本人サイズの逸品。
買い付け日記 22_d0176398_055854.jpg
買い付け日記 22_d0176398_0551599.jpg


JIL SANDERのレザーパンツは、細身の綺麗なシルエット。
しなやかで柔らかな、上質なレザーが使われた、ハイブランドならではのアイテム。
買い付け日記 22_d0176398_0552329.jpg
買い付け日記 22_d0176398_0553072.jpg


まだまだ画像は残っていますが、そろそろ搭乗の準備をしてきます。
今回は、途中の乗り継ぎがギリギリの時間しかないので、スムーズに飛ぶことを祈ります。

by used_link | 2016-11-21 01:04 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 最終回 買い付け日記 21 >>