京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 3

買い付け日記 3_d0176398_2056431.jpg
買い付け日記 3_d0176398_20561691.jpg


おはようございます。
昨夜の買い付け日記で、移動中に1日中寝ていたので、夜に寝れる気がしないと書いていたんですが、ぐっすりと眠れました。
今日の朝まで合計で20時間以上寝ているので、すごくスッキリしています。
かつて、ここまで元気な買い付け初日があっただろうか、という感じです。
このままこっちの体内時計になって、時差ボケがなかったら嬉しいんですが。

画像は、60~70年代のユーロもののデニム素材のジャケットです。
綺麗な状態で良いサイズ感、綺麗なシルエットの、ユーロものらしい上品な雰囲気の男前です。
デニム素材なのでカッチリしすぎず、丸みを帯びた形状のポケットや全体に施されているステッチが良いアクセントになってくれています。

では、これからちょっとドライブしてきます。

by used_link | 2017-02-10 21:02 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 4 買い付け日記 2 >>