京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 10

買い付け日記 10_d0176398_20142936.jpg
買い付け日記 10_d0176398_20144151.jpg
買い付け日記 10_d0176398_20144969.jpg
買い付け日記 10_d0176398_20145717.jpg


早朝便の飛行機のフライト時間が直前で変わってしまって、待ち時間がすごく長くなってしまいました。
時間が余ってすることがなく、寝てしまいそうなので、もう1度買い付け日記を更新しておきます。

モーテルを出発する前に買い付け日記を更新してから、特にトラブルもなく順調に空港へ。
そのまま無人のレンタカーの返却所に車を返却して、カウンターでチェックイン。
すんなりチェックインして手荷物検査場へ。
なにかとトラブルが起こりがちな手荷物検査場も、特に何の問題もなくスムーズに通過。
かなり田舎の空港でラウンジもないので、そのまま飛行機の乗り口へ行って時間が変更されていることを知りガッカリして、現在に至ります。

どうでもいいことなんですが、なぜかこの飛行機の乗り口付近だけ、男子校のスポーツ系の部活の部室みたいな臭いが充満しています。
朝から爽快じゃないこと、この上ないです。
寝不足と部室臭のせいで頭痛がしてきました。

画像は、1960~70年代のプルオーバーのロングシャツとPRADAのジップアップジャケットです。
ヴィンテージのプルオーバーシャツは、綺麗な色目で良いコンディションの逸品。
ユルめのシルエットとロングめな着丈が今季らしいアイテムです。
プラダのジップアップジャケットも、コンディション、サイズ感、シルエットの揃った男前。
シンプルながらも地味すぎることのない、このブランドらしい上品な雰囲気が漂う、上質な逸品です。

では、飛行機が飛ぶまでもうちょっと臭いと眠気に耐えながら待ってみます。

by used_link | 2017-02-16 20:17 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 11 買い付け日記 9 >>