京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 9

買い付け日記 9_d0176398_1624515.jpg
買い付け日記 9_d0176398_16243069.jpg
買い付け日記 9_d0176398_1624399.jpg
買い付け日記 9_d0176398_16244851.jpg


おはようございます。
とは言っても、夜明けまでまだまだの真夜中ですが。
今日はこれから早朝便の飛行機で移動するので、かなり早起きです。
2日連続で寝不足なので、移動の飛行機でガッツリ爆睡してやろうと思います。

昨日は朝から日本に向けて第1便を送りに運送会社へ。
いつもは特に何もなく、時間的にもすぐに終わるのですが、昨日の運送会社の海外に荷物を送る担当者が何もできなくてイライラ。
もう仕上がっている書類を渡すと、「上司に聞いてきます」と言って奥に入り、10分ぐらい戻ってこず、他の書類を渡すとまた「上司に聞いてきます」。
それで10分後にまた戻ってきて、いつぐらいに荷物が届くのか聞くと、また「上司に聞いてきます」。
最後に、出した書類のコピーが欲しいと言ったら、さすがに上司に聞いてきますとは言わないものの、奥に引っ込んだ後15分ぐらい戻ってきませんでした。
いつもなら10分もかからずに終わる荷物を送るやりとりを、1時間ぐらいさせられました。
その後、この田舎の中の都市をガッツリ駆け回り、調子よく商品を集めることができました。

画像は、COMME des GARÇONS HOMME PLUSのデザインカットソーと70年代頃のボーリングシャツです。
コム デ ギャルソン・オム プリュスのカットソーは、コンディション、サイズ感、シルエットの揃った男前。
フロントに大胆にされた切り替えが、着こなしの良いアクセントになってくれる、ここらしいアイテム。
ボーリングシャツも、良いサイズ感で綺麗な状態、綺麗なシルエットの一品。
オールドものらしい力の抜けたプリントが背中にはいった、個人的なお気に入りです。

では、これから空港に向かおうと思います。

by used_link | 2017-05-25 16:24 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 10 買い付け日記 8 >>