京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

d0176398_12543342.jpg


今年最後の買い付けが始まりました。
とは言っても、まだ伊丹で乗り継ぎの飛行機の搭乗待ちです。
ここから成田に飛んで、成田からアメリカへ。
それから、さらに乗り継ぎをして田舎町へという、いつも通りの長い移動になります。

ここまでは、特にトラブルもなくといった感じです。
とは言っても、まだ家から空港へ移動してきただけなので、当たり前なんですが。
いつも何かとトラブルに遭遇してしまうので、この序盤でも何もないことに、逆に不安になってしまいます。
この調子で、この買い付けの旅がトラブルなく順調にいくことを祈ります。

最近の気温差にやられて、もうすでに風邪気味です。
鼻がズルズルでティッシュの消費量がすさまじく、鼻の周りが真っ赤でカピカピです。
箱ティッシュを持ち歩いてるんですが、アメリカ到着前に使い切ってしまいそうな勢いです。
これからの極寒のアメリカに乗り込むことを考えると、少し憂鬱になります。

では、もうちょっとゆっくりしてから、アメリカ行きの飛行機に搭乗してきます。
移動日は、買い付け中では貴重なゆっくりできる時間なので、今のうちに体を休めて睡眠をとって、少しでも回復しておこうと思います。

by used_link | 2017-11-08 13:01 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>