京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

買い付け日記 1_d0176398_1291892.jpg

買い付け日記 1_d0176398_1291895.jpg

無事、アメリカに到着しています。

日本からアメリカ行きの飛行機が、謎の整備のために遅れたり、
僕の飛行機のチケットだけ謎のエラーがでて、めちゃくちゃ怪しまれたうえに、なかなか乗せてくれなかったり、
機内のヘッドホンが僕のだけ壊れてて右しか聞こえなかったり、
飛行機が遅れたので焦って乗り継ぎをしてるときに、ほぼ嫌がらせな感じで税関でガッツリ調べられたり、
相変わらず道路が凍ってて車が滑りまくったり、
と小さいトラブルはありますが、商品は順調に集まってきています。

画像は、今晩泊まる雪と氷に囲まれたモーテルと、本日ハントした50年代頃のガウンジャケットです。

by used_link | 2012-02-17 12:09 | お知らせ | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>