京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 5

買い付け日記 5_d0176398_12162129.jpg

買い付け日記 5_d0176398_12162132.jpg

こんばんは。
こちらは、いま夜の9時頃です。

昨日は極寒の中、早朝からローカルフリマへ。
気合いをいれて突入したものの、寒すぎた為かブースはガラガラで、収穫はゼロに近い感じでした。
早朝から恐ろしく寒い中、めちゃくちゃ広い空き地を散歩しただけでした。
その後、100キロほど移動した町も、ただ田舎なだけの町で、悲惨な一日でした。
今日は、さらに150キロほどドライブして、今の町へ。
アンティーク屋などを周り、ぼちぼちの収穫でした。

画像は、今日行ったアンティーク屋という名のガラクタ置き場と、そこで気合いで見つけた40年代頃のセットアップです。

by used_link | 2012-02-21 12:16 | お知らせ | Comments(2)
Commented by らぐ at 2012-02-21 14:26 x
お疲れ様です!。相変わらずコメント冴えてますね(笑)。気合いの一品とても素敵なセットアップですよ!。頑張って!!。
Commented by used_link at 2012-02-23 05:19
らぐさん、コメントありがとうございます。
前半戦は終わりましたが、ここからも頑張ります。
<< 買い付け日記 6 買い付け日記 4 >>