京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 20

買い付け日記 20_d0176398_23354478.jpg

買い付け日記 20_d0176398_23354475.jpg

買い付け日記 20_d0176398_23354455.jpg

なんとか日本に到着しています。
とは言え、羽田で足留めをくらって、京都へ帰るのは明日の昼頃になりそうですけど。

今回の買い付けは豊作でしたが、ほんとにトラブルが多いです。
最後の最後で飛行機が大幅に遅れ、日本にさっき到着してからも、かなり大変でした。

顧客さんの一部の方は知っている、僕らが買い付け用に使っている航空会社は、なかなかにヒドイところで、それは日本に着いてからも変わらずでした。
逆ギレ丸出しの態度で、ほんとに最低限以下の対応をしてくださいました。

画像は、1928年のフリーメイソンのリボンピンと50~60年代のヨーロッパもののスーベニアブレスレットです。
このブレスレットのモチーフは小便小僧というシュールな珍品です。

今のイライラも、こいつを眺めてると癒されるという、癒し系アイテムです。

by used_link | 2012-09-17 23:35 | お知らせ | Comments(0)
<< 新商品入荷情報 1 買い付け日記 19 >>