京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 10

買い付け日記 10_d0176398_22435983.jpg
買い付け日記 10_d0176398_22441496.jpg
買い付け日記 10_d0176398_22441891.jpg
買い付け日記 10_d0176398_22443210.jpg
買い付け日記 10_d0176398_22443720.jpg
買い付け日記 10_d0176398_224452100.jpg
買い付け日記 10_d0176398_22445824.jpg
買い付け日記 10_d0176398_2245122.jpg


さっきまで作って、あとは送信するだけのブログが消えてしまって、心が折れ気味です。

昨日、最終目的地の地方都市に到着しました。
うちの買い付けではあまりない大型の都市なので、なんかソワソワします。
田舎者まるだしです。

この地方都市に到着してから、渋滞が異常に多いです。
年末が近づいているからなのか、主要な道路では必ずと言っていいほど工事していて、大渋滞がおこっています。
視界に入るどの車よりも速いスピードでぶっ飛ばしたい僕にとっては、かなりの苦行です。

とは言え、商品は順調すぎるぐらいにうちらしいものがガッツリ集まっています。
だからなのか、モーテル運は相変わらず悪く、ここでもエアコンが全く使えないので極寒の中で過ごしています。

画像は、60年代のキャンパスのカーディガンと50年代のカウチン、40~50年代のコンディション極上のツイードジャケットと60年代のオーストリアメイドのダッフルコート、30~40年代の希少な黒の表地コーデュロイで裏地ウールのジョッパーズです。

では今から第2便のシッピングに行ってから、さらに探索してきます。

by used_link | 2012-11-16 22:48 | 商品の紹介 | Comments(0)
<< 買い付け日記 11 買い付け日記 9 >>