京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 16

買い付け日記 16_d0176398_21341496.jpg
買い付け日記 16_d0176398_21342556.jpg
買い付け日記 16_d0176398_21343414.jpg
買い付け日記 16_d0176398_21344549.jpg


おはようございます。
しばらくはこの中型都市を拠点にするため昨日と同じモーテルに泊まってるんですが、ドッグショウはまだ終わってないみたいで、昨日よりさらに犬の数が増えています。
明らかに泊まってる人間の数の倍以上の犬がいます。
そいつらが朝方にめちゃくちゃ吠えるので、また予定よりも早く起きることに。
最悪の目覚まし時計です。

昨日はこの中型都市を探索し、がっつり数を集めることが出来ました。
スペシャル級のアイテムもいくつか発見しています。
なので、一日でレンタカーの後ろがほぼ埋まってしまいました。
夜に車から大量の収穫物をモーテルの部屋に入れて、真夜中まで仕分けをしても終わらず、力尽きて眠りに落ちて1時間ほどで犬に起こされて、と言う感じなので部屋の中は仕入れたアイテムで足の踏み場もありません。
今から少し片づけて早朝からのローカルフリマに突入してきます。

画像は、10~20年代のハンドメイドのコートとマークジェイコブスのデッドストックのジャケットです。
コートはこの年代にしては状態が良く、めちゃくちゃ雰囲気のあるスペシャル級。
マークのジャケットはかなり細かく凝ったディテールで、グッドサイズ、デッドストックなので状態は完璧です。

では、地獄の仕分け作業に戻ります。

by used_link | 2013-02-17 21:39 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 17 買い付け日記 15 >>