京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 5

買い付け日記 5_d0176398_19333926.jpg
買い付け日記 5_d0176398_19333296.jpg
買い付け日記 5_d0176398_1934486.jpg


おはようございます。

いま泊まってるモーテルのシャワー、勝手に熱湯になったり冷水になったりします。
朝に目覚ましもかねてシャワーを浴びているので、目が覚めるという点では良いのですが、いきなり温度が変わると思わず声が出そうになります。
こっちのモーテルで気持ち良くシャワーできる日は来るのでしょうか。

昨日は朝一で日本に荷物を送ってからドライブし、到着した町でアンティーク屋を中心に周っていました。
到着してすぐに、かなり期待して超大型のアンティークモールに突入したんですが、ここでは何も買うことはできませんでした。
2時間近くかけてじっくり探したのに、ガッカリでした。
こういうことはよくあることですが、かなりテンションは下がってしまいます。
しかし、そのあとに行った小さめのアンティーク屋は当たりで、いろいろと満足のいく収穫ができました。
その後もちょこちょこと周り、うちらしいものを順調に集めていきました。

画像は、50年代のシアサッカー地の総柄シャツと60年代のイタリアンカラーの織り柄の入ったシャツです。
どちらもグッドサイズでグッドコンディションです。

では、今から900キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2013-05-24 19:37 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 6 買い付け日記 5 >>