京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 13

買い付け日記 13_d0176398_23142429.jpg
買い付け日記 13_d0176398_23152411.jpg
買い付け日記 13_d0176398_23144362.jpg
買い付け日記 13_d0176398_23154215.jpg


おはようございます。
久しぶりにまともな睡眠時間がとれました。
頭もスッキリして、風邪もちょっとよくなった気がします。

昨日は朝から少しドライブして、白人さんの多いセレブな町に。
ここではハイブランド物やデザインものを期待して行ったんですが、なかなかに満足のいく結果でした。
前日は悲惨な1日だったので、ホッとしました。

セレブな町だけあって治安はすごく良かったんですが、高齢化で車のスピードが異常に遅かったです。
こっちでは基本的に制限速度+10マイル(17キロぐらい)で走ることが普通なんですが、制限速度をはるかに下回る低速の車ばかりでイライラしました。
あと、めちゃくちゃ寒いです。
移動の途中で前が見えないぐらいの大雨が降ってから、気温がめちゃくちゃ下がったみたいで、極寒に逆戻りです。
風邪がこれ以上ひどくならないように気を付けます。

画像は、マルタン・マルジェラのTシャツとバーバリーのサマージャケットです。
どちらも使用感のない綺麗な状態です。

では、今から200キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2013-05-30 23:15 | 買い付け日記 | Comments(4)
Commented by ふじい at 2013-05-31 02:23 x
買い付けから帰ってきはるの楽しみにしています!
勝手なわがままなのですが、もしできればLL.bean,dannerのハンティングブーツ(ビーンブーツ)のミドルカット27,5〜28センチが今探してまして(^_^;)
本当にできればでいいのであれば買い付けていただけないですか?
図々しくこんな注文してすいません。
Commented by なかした at 2013-05-31 15:38 x
そのマルジェラは僕がいただきますよ!
Commented by used_link at 2013-05-31 21:22
ふじいくん、コメントありがとうございます。
ビーンブーツ、見つけることが出来れば買って帰りますね。
ただ、かなり終盤なので見つけることができるかどうかは、わからないですが。
帰国後会えるのを楽しみにしています。
Commented by used_link at 2013-05-31 21:24
なかしたくん、コメントありがとうございます。
マルジェラのTシャツ、似合うと思うので是非いただいちゃってください。
帰ってから会えるのを楽しみにしていますね。
<< 買い付け日記 14 買い付け日記 12 >>