京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 9

買い付け日記 9_d0176398_12502634.jpg
買い付け日記 9_d0176398_12503716.jpg


今いる町に来てから、ほんとに寒いです。
昼間でもTシャツだけだと震えるほどで、朝と夜はちょっとしたアウターが欲しいくらいです。
日本は、まだ暑いんでしょうか。

今日は、今いるこの町をガッツリ探索してきました。
田舎町の中ではまだ都会的な方で、白人さんも多く見かけました。
そのためか、思いがけずハイブランド物がちょこちょこ出てきました。

画像は、ちょこちょこ出たハイブランド物のなかでも、なかなかなスペシャルのルイ・ヴィトンのユニフォームです。
ヴィトンのスタッフ用のジャケットで、市場には出回ることのない希少価値の高い一品です。
さすが超有名ハイブランドだけあって、デザインやシルエットも文句なしのものです。

では、今から本日の収穫分を仕分けしていきます。

by used_link | 2013-09-01 12:52 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 10 買い付け日記 8 >>