京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 10

買い付け日記 10_d0176398_2333753.jpg
買い付け日記 10_d0176398_23331884.jpg


おはようございます。
寝不足で、頭がくらくらします。

昨日の夜中に仕分けなどの作業を終えて寝ようと思いベッドに入ったんですが、テレビでエヴァンゲリオンの劇場版の序がやっていて、こんなんもこっちでやってるんや、と観ていたら結構な時間になってしまってました。
こっちでは日本のいろいろなアニメをやっていて、人気は高いみたいです。
でも、日本でも観れるのに、しかも日本語で観れるのに、何故さっさと寝てしまわなかったんでしょうか。

画像は、80年代頃のアルマーニのレザーライダースです。
色はあまり見かけないネイビーで、この年代らしいデザイン性のある一品です。
アルマーニだけあって使われているレザーは、かなり良いものです。

では、今から150キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2013-09-01 23:34 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 11 買い付け日記 9 >>