京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 21

ただいま乗り継ぎの空港で、次のフライトまで地獄の4時間待ちです。
昨日からほぼ寝ずにいるので、めちゃくちゃ眠たいです。
ただ、ここで寝てしまうと乗り遅れる確率、ほぼ100%なので、気合でまぶたを持ち上げてます。
こういう時、コーヒーでも飲むといいんでしょうけど、僕は全くコーヒーが飲めないので紅茶をひたすら飲んで、トイレが近いです。

眠気覚ましに、これまで撮っていたもののブログに載せれていなかった商品をちょろっとランダムに載せていきます。

かなり古めのフリーメイソンのネックレス。
年代は30年代頃。
画像を撮り忘れましたが、裏側にはシリアルナンバー入り。
買い付け日記 21_d0176398_23581335.jpg
買い付け日記 21_d0176398_23582290.jpg


定番もののワークジャケットは、状態完璧で意外と見つからないブラックの60年代もの。
買い付け日記 21_d0176398_2358315.jpg
買い付け日記 21_d0176398_23583967.jpg


こちらも珍しいカモフラ柄のハンティングコート。
ジャケットは見かけますが、コートはあまり見かけません。
買い付け日記 21_d0176398_2358497.jpg
買い付け日記 21_d0176398_23585810.jpg


50年代頃のミリタリーバッグ。
雰囲気のあるアイテムで、角ごとについているレザーの補強がさらに無骨さを出してくれます。
買い付け日記 21_d0176398_23591210.jpg
買い付け日記 21_d0176398_23592168.jpg


個人的にちょっと気になるセットアップは、新旧問わず集めてみました。
こちらは70年代頃のPENDLETONのウールもの。
買い付け日記 21_d0176398_2359316.jpg
買い付け日記 21_d0176398_23593978.jpg


最後はうちらしい綺麗めなローファー。
こちらは大御所ハイブランド、GUCCIで。
買い付け日記 21_d0176398_23594836.jpg
買い付け日記 21_d0176398_23595622.jpg





では、この4時間を何とか耐え抜いてみます。

by used_link | 2013-09-09 00:21 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 新商品入荷情報 1 買い付け日記 20 >>