京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

買い付け日記 1_d0176398_722171.jpg


とりあえず、アメリカに到着しています。
目的地までは、まだまだ遠く、次の乗り継ぎ待ちのラウンジで睡魔と闘いながら4時間待ちです。
飛行機でほとんど寝れてないので、かなり眠たいです。

今いる中継地はかなり暖かいですが、さっき目的地の天気予報を見てみたら最高気温が-11℃で、最低気温が-20℃になっていました。
すでに行くのが嫌になってきています。

では、何とか睡魔と闘いながら次のフライトを待ちたいと思います。
今回は、ちゃんと時間通りに飛んでくれればいいんですが。

by used_link | 2014-02-06 07:05 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>