京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 8

買い付け日記 8_d0176398_21583726.jpg
買い付け日記 8_d0176398_21585152.jpg
買い付け日記 8_d0176398_21593514.jpg
買い付け日記 8_d0176398_2159437.jpg


おはようございます。

この町に着くちょっと前から、少し暖かくなった気がします。
とは言え、外の気温は相変わらず-10℃より低く、ウォッシャー液は凍結したままで使えないんですが。
ひたすら-20℃以下を体験しすぎて、皮膚感覚がおかしくなってきている気がします。

昨日は朝から移動と寄り道を繰り返し、結局予定を超える700キロ移動をしました。
走るごとにどんどん田舎になっていき、僕のガラケーもずっと圏外のままです。
ちょっとした寄り道なので、そんなに数を周ることはできませんでしたが、うちらしい良い商品を少量ながらぼちぼちハントしていきました。
今回の買い付けでは、毎日ガッツリ買うことはできず数が集まらんなぁと思っていたのですが、気がつけば車の後ろがほぼ埋まってくるぐらいの収穫量になっていました。
そろそろ日本に発送したいんですが、町が田舎過ぎてちょっと間は郵送屋さんがないので、当分は車の後ろが全く見えない生活が続きそうです。

画像は、40年代ごろのデッドストックのジョッパーズと70年代のイヴ・サンローランの2PCです。
ジョッパーズはデッド特有のヤケなどもない完品で、イヴ・サンローランのベストとジャケットの2PCはコンディション・サイズ感のよいフランスメイドの男前です。

では、この町をちょこっと回ってから600キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2014-02-11 22:00 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 9 買い付け日記 7 >>