京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 最終回

買い付け日記 最終回_d0176398_21241756.jpg

買い付け日記 最終回_d0176398_21242289.jpg


さきほど、無事帰国しました。
あれからも、関空までの飛行機が遅れたり、飛行機で隣に座ったオッサンがやたらと動き回って落ち着かなかったり、手荷物で持って帰ってきた分のパッキンがビリビリに破れて壊れていたり、関空から京都駅までの電車が遅れたりしつつも、家に無事に到着できました。

今回の買い付けは、ほんとに最後の最後まで疲れました。
明日からの入荷作業で、さらに悲惨な疲れっぷりになるのは確実ですが。

画像は、個人的にかなりお気に入りの50~60年代のフリーメイソンのブックスタンド(本立て)です。
木製で、かなり細かな彫りがはいっている1点もので、状態もかなり良いです。
メイソン物はいろいろと頑張って仕入れてきていますが、ブックスタンドは初めて見ました。

では、今日の夜ぐらいはちょっとゆっくりしようかと思います。

by used_link | 2014-02-23 21:27 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 新商品入荷情報 1 買い付け日記 25 >>