京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 8

買い付け日記 8_d0176398_12344154.jpg

買い付け日記 8_d0176398_1234497.jpg


今日はめちゃくちゃ長い1日でした。
真夜中2時半から起きて用意して空港に向かい、早朝便の飛行機に乗って中型都市の空港へ。
それからレンタカーを借りて1日中駆け回っていたんですが、出発地から目的地で数時間の時差があり、数時間戻ることになったので、前日にほぼ寝ずに結局20時間ほど動き回っていた計算になります。
何か頭がくらくらして、思考回路が働きません。

とりあえずモーテルにチェックインできたんですが、
飛行機の座席の両隣りを超巨体の白人さんに挟まれて身動きが取れなかったり、
借りたレンタカーのナビが壊れていて違う車を手配してもらうのに異常に時間がかかったり、
モーテルの部屋を1か月ぐらい前から予約していたのに部屋がなかったり、
借りた車のエアコンが壊れていてひたすら熱風が吹きだしたり、
となんやかんやありながらも、何とか1日乗り切りました。
とは言え、商品はかなりの勢いで集まってくれたので、良い1日だったんじゃないでしょうか。

画像は、1970年代頃のChristian Diorの3ピースセットアップです。
良いサイズ感で綺麗な状態で、オールドのディオールならではの上品さがある男前です。
セットアップでもなかなか出てきにくいベスト付きの3ピースというのも高ポイントかと思います。

では、これから本日の大量収穫分を仕分けしていきます。
いつになったら眠れるんでしょうか。

by used_link | 2014-08-30 13:24 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 9 買い付け日記 7 >>