京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 24

買い付け日記 24_d0176398_20495673.jpg
買い付け日記 24_d0176398_205067.jpg
買い付け日記 24_d0176398_20501562.jpg
買い付け日記 24_d0176398_20502578.jpg


おはようございます。

昨日はあれから、今日の朝に日本に第3便を送る為にパッキング作業と書類の作成をしていました。
めちゃくちゃ順調に商品が買えているので、このパッキング作業がなかなか終わらず、その後の書類作成も半分意識が飛んでる状態でやったので、何回も間違えて、やり直してを繰り返したので、永遠に思えるほどに終わらず。
で、やっと朝方に眠りについたと思ったら、日本からの電話で起こされ、とほとんど寝れていません。
市販の風邪薬では効きが弱かったので、以前に病院でもらった薬を飲んだので、風邪はマシになりましたが、頭がクラクラします。
ただ、病院でもらった風邪薬を飲んだ時も、なんか頭がクラクラしたので、薬が原因なのか寝不足でクラクラしてるのか、もはや分かりませんが。

昨日の買い付け日記で載せてなかったですが、こんなスペシャルも買えています。
画像は60年代のフリーメイソンのTシャツと50年代のボーイスカウトのデッドストックのリングです。
フリーメイソンのTシャツは、プロビデンスの目、FLTのシンボル、ナイトと豪華なプリントがはいった一品。
背中にはフェルトプリントがされています。
メイソンもののTシャツは数が少なく、あまり見つからないです。
見つかったとしても、そんなに古いものではなく、プリントもコンパスにGのシンボルなどがほとんどです。
コイツのようにヴィンテージで出てくることは少なく、ここまで豪華なプリントがはいることは、めったにない希少価値の高いスペシャルピースです。
リングはオールドのボーイスカウトもの。
ボーイスカウトのリング自体は、ちょくちょくは見かけるんですが、そのほとんどがシルバーだけで作られています。
コイツはシルバーと石が組み合わされており、石の中央にかなり質の高い細かな装飾のボーイスカウトのシンボルがシルバーで付けられています。
さらに当時の箱にはいった、デッドストックというのもポイントが高いかと思います。
どちらも状態、サイズ感も良く、スペシャルピースです。

では、これから日本に向けて第3便を送りに行ってきます。

by used_link | 2015-05-29 21:17 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 25 買い付け日記 23 >>