京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 27

今、空港でフライト待ちです。
さっきまでラウンジにいたんですが、あまりにもWi-Fi環境が悪すぎるので、仕方なく普通の待合所に来ました。
ネットもつながらないとは、何のためのラウンジなんでしょう。
さすが、いつも僕が使ってる航空会社。
ラウンジまでひどいです。

チェックインは自分でやったので順調でしたが、荷物を預けるのが大変でした。
何もルールを知らない、ひ弱そうなおじいちゃんが対応してくれたんですが、何にも知らないので僕が全て教えて、あげく荷物を持ち上げられないので、職員さん専用のカウンターの中に入って、自分で荷物をコンベアーに乗せることになりました。
今までシールを貼るのを手伝ったりはしましたが、カウンターの中にまで入るのは、初めての経験です。
ある意味、貴重な経験ができました。

今回は商品が豊富だったので、買い付け日記用の画像がかなり余ってしまいました。
時間があるので、ランダムに載せていきたいと思います。

ジョンレノンのプリントTは、90’sのへヴィーコットン。
良いサイズで綺麗な状態。
フォトプリントが良い雰囲気です。
買い付け日記 27_d0176398_20393363.jpg
買い付け日記 27_d0176398_20394312.jpg


60’sのガッシリとしたレーヨン素材のボーリングシャツ。
綺麗な状態で良いサイズ感。
発色も良く、背中のチェーンステッチもホツレなどなく完璧。
買い付け日記 27_d0176398_2041075.jpg
買い付け日記 27_d0176398_20412087.jpg


同じく60年代の半袖サマーニット。
黒ボディーに重ね着風のデザインが良いです。
もちろん、状態もサイズも◎。
買い付け日記 27_d0176398_20414017.jpg
買い付け日記 27_d0176398_20424321.jpg


GIORGIO ARMANIのリネンシャツはロング丈。
上品な雰囲気は、さすがの一言。
状態、サイズ感の完璧な一品。
買い付け日記 27_d0176398_20431867.jpg
買い付け日記 27_d0176398_20415232.jpg


COMME des GARÇONS SHIRTのジャケットもサイズ感も状態も極上。
メッシュ素材で作られている、このブランドならではの遊び心のあるヤツです。
この素材感なら、夏場でもガツガツ活躍してくれます。
買い付け日記 27_d0176398_20433558.jpg
買い付け日記 27_d0176398_2043513.jpg


まだ、かなり画像が余ってるので、できれば、またアップしてみます。

by used_link | 2015-05-30 20:39 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 28 買い付け日記 26 >>