京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 1

d0176398_1458474.jpg


今年の秋物買い付けが始まりました。
とは言っても、まだ関空で飛行機待ちです。

とりあえず、台風が過ぎ去ってくれたので、飛行機は飛びそうですが、朝から謎の胃痛に襲われていて、かなりテンションは低めです。
珍しく、セール終了から買い付け出発まで日数があったので、いつもよりちょっとゆっくりしたのがダメだったんでしょうか。
アメリカに着くまでに治ってくれることを祈ります。

まだ関空で飛行機にも乗っていないのに、ちっちゃなイライラに悩まされています。
家から乗ったタクシーの運転手さんが、ビックリするぐらい優柔不断で、走るルートを全然決定してくれなかったり、
京都駅から関空までの電車で後ろの席の中国人の人に「ちょっと座席を回転させていい?」と何回も起こされたり、
同じ電車の僕らの乗っている車両が外国人だらけで、ちょっとしたパーティーぐらいうるさかったり、
関空の出国ゲートで、僕の並んだ列だけ前の人がチケットをなくしたっぽくて、全然進まなかったり、
今いる空港のラウンジで飲み物を飲んでたら、僕の使ってるコップの底面にヒビがあったみたいで、中の飲み物が漏れて、履いているパンツがビショビショになったり、
その間ずっと、胃が痛かったり。
自分の運のなさを再確認しています。

とは言え、とりあえず飛行機が無事飛んでくれて、無事に目的地まで到着できれば、それでいいんですが。
では、もうちょっとこのラウンジでのんびりしてから、飛行機に乗り込もうと思います。
それまでに、僕のパンツが乾いてくれることを祈りつつ。

by used_link | 2015-08-26 15:13 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 2 買い付けのお知らせ >>