京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 2

d0176398_10473937.jpg
d0176398_10475254.jpg


無事、アメリカの目的地に到着しています。

今回は、日本からアメリカ行きの飛行機も、アメリカ国内の乗り継ぎの飛行機も全てビジネスファーストにアップグレードされました。
どこか1つでのアップグレードは、たまにあったんですが、今回のように全てビジネスファーストは初めてでした。
おかげで、長時間の移動でしたが、体がかなり楽です。
機内食も、いつもの悲惨なものではなく、美味しくいただけるものでした。

こんなに順調でいいのかと思ってたところ、やっぱりと言うか何と言うか、僕のテレビモニターだけ急に音声が聞こえなくなったり、リモコンが使えなくなったり、最終的には画面が真っ暗で何も見えなくなったり、と相変わらずの運のないっぷりでした。
CAさんも、こんなの初めて的な感じで、かなりビックリしていました。
エコノミーでもビジネスファーストでも、僕の運のなさは変わらないみたいです。

その後も、乗り継ぎ時間がギリギリなのに、入国審査でひっかかって時間を取られたり、乗り継ぎ便がかなり遅れたり、レンタカーがずっと謎の警告音を発していたり、といろいろありましたが、無事に本日の宿に到着しました。

画像は、オールドのクリスチャン・ディオールのデザインジャケットです。
良いサイズ感で綺麗なシルエット、やりすぎ感のないデザイン性のうちらしい一品です。
目的地に到着した時間が遅めだったので、ほとんど探索できませんでしたが、初日から良い出会いがありました。

では、眠すぎて重いまぶたを無理やりこじ開けて、明日の計画を立てようと思います。

by used_link | 2015-08-27 10:59 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 3 買い付け日記 1 >>