先ほどレディースアイテムをアップしましたが、メンズも良いアイテムが買えているので、もう1つ買い付け日記を更新しておきます。
今日もかなり好調に商品がガッツリと集まり、大量収穫の1日でした。
この最終目的地の地方都市は、以前にも訪れたことがあり、その時も大量収穫できました。
今回も、今のところ良い結果が出ています。
集まった種類も、ヴィンテージからハイブランド、グッドレギュラーから小物まで幅広く収穫できました。
終盤戦に入って、これまでよりもさらに良い商品が大量に集まってきています。
そういうわけで、またまたモーテルの部屋が商品であふれてきているので、明日の朝に第3便を日本に向けて発送することに。
なので、ただいま嫌いなパッキング中です。
その現実逃避の為の、買い付け日記の更新でもあるんですが。
画像は、1960年代頃のAbercrombie&Fitchのニットジャケットと1980年代頃のChristin Diorのジャケットです。
ヴィンテージのアバクロのジャケットは上品な雰囲気のダブル仕立て。
細身の綺麗なサイズ感で状態も完璧な一品。
オールドのクリスチャン・ディオールのジャケットも、ダブル仕立てのロングジャケット。
ゆとりのあるサイズ感ながら、実際に着てみるとかなり綺麗なシルエットの男前。
これ以外にこんなスペシャルピースも買えています。
1950~60年代のスーベニアジャケットです。
リバーシブル仕様で、どちらの刺繍もクオリティーがかなり高いです。
大きめのサイズのものが多いですが、かなり綺麗なサイズ感の逸品です。
では、これからパッキングの続きをして、書類を作成していこうと思います。