京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 10

買い付け日記 10_d0176398_20575335.jpg
買い付け日記 10_d0176398_21165849.jpg
買い付け日記 10_d0176398_20581381.jpg
買い付け日記 10_d0176398_20582179.jpg


おはようございます。

いま泊まってるモーテルのシャワー、水圧はまだ強い方なんですが、温度が安定しません。
適温に自分で調節してシャワーをしていると、突然リアクション出来ないレベルの熱湯に。
その後すぐに適温に戻って、今度はめちゃくちゃ冷たい水になります。
で、また適温に戻って、またまた熱湯に、というような感じが繰り返されます。
適温→熱湯→適温→水→適温→熱湯→すぐに水→適温→しばらく熱湯、という感じです。
安心してシャワーもできません。
おかげで、しっかり目は覚めましたけど。

画像は、Maison MargielaのTシャツと50年代のSILVANAの手巻き時計です。
マルタン マルジェラのTシャツは、綺麗な色目で良いサイズ感の一品。
シンプルながら、取り入れてもらうと着こなしの主役になってくれるアイテム。
SILVANAの時計は、バイカラー仕様の極上の状態の男前。
1868年にスイスで創業し、第二次大戦中にはドイツ軍のミリタリーウオッチを製造していた、名門時計メーカーからのスペシャルピースです。
こっちで腕時計の仕入れは、原価が異常に高かったり、すでに動かないものが多いので、なかなか難しいですが、今回の買い付けでは腕時計もちょくちょく買えていっています。

では、これから300キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2016-05-24 21:10 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 11 買い付け日記 9 >>