京都の古着屋Linkのブログ

買い付け日記 9

買い付け日記 9_d0176398_21491213.jpg
買い付け日記 9_d0176398_2149216.jpg
買い付け日記 9_d0176398_2149294.jpg
買い付け日記 9_d0176398_21493884.jpg
買い付け日記 9_d0176398_21495271.jpg
買い付け日記 9_d0176398_21501691.jpg


おはようございます。

こっちのモーテルは、かなり適当なので、フロントで頼んだものが部屋の前の廊下に直接置かれていたりします。
テレビのリモコンとか、トイレットペーパーとか、ベッドシーツとか、バスタオルとか。
たぶん、頼んだのに部屋に行ったらいない、とか出てこないからだと思うんですが、不用心だったり不衛生極まりないです。
リモコンとかはいいとして、バスタオルを床に直接置いているのは、どうかと思います。
そんな中、さっき見かけたのは、さらにヒドイものでした。
部屋のカードキーが、その部屋の前の廊下に無造作に置かれていました。
さすがに、カードキーを部屋の前に置いておくのは、危険すぎる気がします。
それを使えば、誰でも簡単に侵入できてしまうことぐらい、おおらかなアメリカ人でもすぐに分かると思うんですが。
何年もこっちに来ていても、やっぱり日本人との感覚の違いに驚かされます。

昨日も大量収穫だったので、すでにモーテルの部屋に圧迫感が生まれてきています。
画像は、60~70年代のノルディックカーディガンとJIL SANDERのデザインショートコート、GUCCIのレザーブーツです。
ノルディックカーディガンは、あまり出てくることのないモノトーンの逸品。
かなり肉厚の上質なニットが使われた、これからの季節に活躍してくれるアイテムです。
ジル・サンダーのショートコートは、柔らかで上質なウール素材が使われた、ハイブランドならではの逸品。
無駄のシンプルなデザインで、実際に着ると分かる綺麗なシルエットは、さすがの一言です。
グッチのレザーブーツは、綺麗な色目のサイドゴア仕様の男前。
箱と保存袋も付いた、さすがの極上シルエットの逸品です。

では、これから300キロほどドライブしてきます。

by used_link | 2016-11-15 22:04 | 買い付け日記 | Comments(0)
<< 買い付け日記 10 買い付け日記 8 >>